HOME > サービスの流れ

サービスの流れ

アイエム・アールには、レンタル部門とイベント部門がありますので、お客様にあった最適な商品と最良のサービスを提供いたします。お申し込みは電話・ファックス・メールでお受けいたします。

レンタルの流れ

1.お問い合わせ
電話・ファックス・メールでご連絡いただき、ご希望の商品、機種、数量、ご利用になる場所、期間をご相談ください。

2.お見積り
商品、条件などが決まりましたらお見積りいたします。

3.ご契約
見積書を確認していただき、ご契約となります。

4.ご入金
契約成立後、ご入金をお願いいたします。

5.商品配達
お客様がご希望の日に直接商品をお引き取りになるか、または当社が配達いたします。
※当社による配達は別途料金になります

6.商品返却
お客様が直接ご返却、または当社が回収に伺います。
期間延長の場合はその旨をお申しつけください(延長料金を承ります)。
※当社による回収は別途料金になります

イベントの流れ

1.お問い合わせ
電話・ファックス・メールでご連絡いただければ、専門スタッフがお伺いし、イベント内容、期日、ご予算などの打ち合わせを行います。

2.企画書・見積書作成
お打ち合わせの内容をもとに、お客様の要望にあった企画書と見積書を作成します。

3.ご契約
企画書・見積書の内容を検討していただき、イベントプランを決定してご契約となります。

4.ご入金
契約成立後、ご入金をお願いいたします。

5.最終確認
イベントプランに基づき、進行内容、人員配置、手配備品などの詳細をチェックし、不備のないように最終確認します。

6.イベント当日
当日は当社スタッフが伺い、万全の体制で設営から運営、撤去まで行います。